脂肪吸引43日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

今朝は起きたら、胃が重―いヽ(´Д`)ノ寝起き最悪でした・・・。


そして圧迫がきつい>< サイズアップしたのがすぐ分かります。


今日からまた食事に気をつけて

一週間後のサイズ測定に挑みたいと思いました♪


そういえば、今日はお昼から今度ある野外実習のための

健康チェックのために病院へ行ってレントゲンを撮りました(o・ω・o)ノ


脂肪吸引をしたことは言わなかったのですが、なにか異常がないことを願いします><
脂肪のバランスがおかしいから再検査とかにならないといいんだけど・・・。


すっかり肌寒くなったので、昨日はカーディガンを買いにデパートへいってきました☆

赤いカーディガンがどうしても欲しくて^^


今回買ったのはこれです☆ メーカーはユニクロです。
正直サイズをどうするか悩みました。今回はLサイズを購入しました。



脂肪吸引体験談


朝は時間がなくご飯を食べる時間がなかったのですが、
学校で友達にクッキーをいただいたので食べました☆


夕方昨日の残りのアーモンドチョコも食べたので今日は、
お菓子多めの日になっちゃいましたねー。


4時までに食べたからまぁよしとしましょう^^


明日はお昼も夕飯もがっつり食べれそうなので楽しみです☆


ちょっと、夕飯は抑えようと思って小さなソーメンだけなので
もうすでにちょっとお腹が減ってます(´・ω・`;A)


でも明日の朝まで我慢するぜー^^


今日のご飯


朝 クッキー2枚
昼 中華弁当
夕方 昨日のアーモンドチョコ残り、ソーメン



脂肪吸引体験談


>>最先端 医療☆美容を受ける様


少しでもお役に立てているなら本当に光栄です^^

私も、ブログをやっているからこそ、ダイエットを続けるはりになっています。

痩せている自分になれていないのでまだ本当に細くなれるのか

維持できるかリバウンドしないのかなどは正直半信半疑です。

でも人生を変えるつもりでチャンスを無駄にせず頑張ろうと思います^^


>>Ray様


この1カ月でびっくりするほど痩せました^^

でもやっとぽっちゃり体型になれたくらいで、まだまだ入らない服はたくさんあります><

ここで油断しないように頑張りたいです☆


とりあえず毎度のサイズ測定で前回を上回らない事を目標に頑張ります!!


>>カレーライスの女様


今週の結果には正直驚いています。

あんまりダイエットが順調にいった思い出がないので><


カレーライスの女様もダウンタイム順調みたいですね^^

私はまだふとももにすきまがないので、きれいなすきまができていてすごく羨ましいです♪