脂肪吸引42日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

今日は待ちに待ったサイズ測定日です^^


正直、今週は自分でもかなり食事に気をつける事が出来たなと

思っていたのでサイズ測定をするのが待ち切れなかったです( *´艸`)


でも、今までも何度その期待が打ちひしがれた事か。


頑張った時に結果が出ないことほどダイエットが嫌になる事はありません><

今回もだから維持できたらいいなという淡い期待のもと体重計に乗りました・・・。




脂肪吸引体験談



69.8キロ・・・!?



何が起きたのかよく分かりませんでした。


測り間違えたのかと思い、もう一度体重計に乗るとやっぱり69.8キロ。


なんと先週より3キロも減量・゚・(ノ∀`;)・゚・


正直自分的には、11月が終わるころには70キロをきれたらいいなという気分でした。
本当に5年ぶりくらいに60キロ代に突入できました!!


今までのダイエットの頑張りを嘲笑うように、結果がでます><
脂肪細胞がないってこんなにも素晴らしいことなんだと本当に思いました。



体重
77→77.4→75.2→77→74.4→74→72.8→69.8



トップ
104→104→101→105→103→104→100→100


体重減のわりに全然変わらないトップ。
脂肪吸引をしていない場所なだけに自分の痩せにくかった体質が表れている気がします。



アンダー
84→88→83→84→83→86→82→84


こちらはサイズアップしていました><Dカップに。
私は巨乳なのでとてもDカップには見えないんですけどね。



ウェスト
78→79→79→79→78→79→77→75


順調にサイズダウンしています!! 
たぶん新しい圧迫方法に変えた事が結果につながっているんじゃないかと思います。



腹囲
88→91→89→93→95→88→86→86


腹囲は変わらず。理想体型と差がない部分なので全然OK^^



ヒップ
102→103→102→104→100→100→99→98


1センチサイズダウン^^
結果も順調です♪



太もも
59→58→58→59→57→57→58→55


今回一番変化が現れたのは太ももです。
なんとなく細くなっていっている気がすると思っていましたがまさか3センチも!
圧迫方法を変えたのが効果があったのかなぁ。



二の腕
?→?→36→?→36→?→36→36


二の腕は変化なし。

二の腕は脂肪じゃなくて腕と背中をつなぐ部分の皮が伸びているんですよね><
だから皮が縮むのを待つしかなかなか変化しないんじゃないかと思います。



ふくらはぎ
?→39→39→?→38→?→38→36


ふくらはぎはサイズダウンしました^^
ふくらはぎもカバーする圧迫をはじめたからかな。
吸引していない個所で大きさが気になっていただけに嬉しいです。



今日のご飯


お昼 リンゴ半分
夕方 たこやき8個、豚キムチ丼、ポテチ、アーモンドチョコ半分


日曜日は好きなもの好きなだけ食べていい日として、

wktkしながらお菓子を買ったんですが半分くらい食べると

もういいやって気分になりますねー><


豚キムチ丼すごーく美味しかった^^