脂肪吸引41日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

最近、他の方の脂肪吸引体験談を書かれたブログをたくさん発見します(*≧m≦*)


やっぱり高額な資金と自分の体に負担をかける大手術ですから

新しく脂肪吸引を考えられる方にとっても

こういう体験談がたくさんあるのはとてもいいことだと思います^^


今までたくさんの吸引前、後の写真を見てきましたがぽっちゃりな私から見れば、

術前でも十分痩せていると思うし、脂肪吸引が必要なの?

と疑問を感じるような術前の写真の方もたくさんいます。


でもコンプレックスってその人じゃなければ分からない事って
たくさんあるんだと思います。


なので自分に似た体形の人の体験談だと、

どんな感じなのかより想像しやすくなっていいと思います^^


私が脂肪吸引する前も脂肪吸引の体験談が書かれたサイトなどは

探し回り片っ端から読みふけったものです。


ですが、文章だけの体験談だったり、吸引直後の事しか

書かれていなかったりと、参考になったなーと強く感じたのは


http://www.9in-navi.com/myself/index.html


こちらに載っているMaiさんの体験談だけでした。


こちらの体験談は、何度も何度も読み返しました。


圧迫用品でチャージーやルックアップマジックがいいなど

と参考にして購入したきっかけもこの体験談でした。


今でも、自分のダウンタイムの状態と照らし合わせ、しょっちゅう参考にさせてもらっています。


ですが、Maiさんの脂肪吸引の方法はボディジェットではなさそうだったので、

Maiさんの体験談並みの細かな情報が載っているボディジェットの体験談があればいいのに。


それを手術前に何度も感じたのが、このブログをはじめたきっかけです。


あとは、自分のためにもちゃんと記録に残しておきたかったという気持ちがあります。


もし手術をしても全然効果がなかったらどうしよう。

さらに言えば重大な医療事故になった時や、

再手術になったときのために詳細な記録があれば有利だと思いました。


あと、自分の感覚だけだと効果が出ていても

毎日みているので効果に鈍感になりやすいのかなって。


あとはやっぱりこれだけ高額な費用をかけたんだから、

絶対に無駄にさせたくないって思いが強いという事です。


脂肪吸引は部分痩せをするもので、

全身痩せたいならダイエットのほうがいいという記事を読みました。


でも本当にどうしても痩せる事ができなかった。


たぶん何度もダイエットを繰り返している結果、かなり代謝がおかしい体なのだと思います。


脂肪吸引をしても体重はびっくりするくらい変わらないとよく目にします。
でもMaiさんは半年で15キロもダイエットに成功して理想的な体型になられています。
脂肪吸引でサイズダウンする状態と並行してだと、

ダイエットを続ける張りになるんじゃないかなって思って頑張ろうと思います。


自分でも痩せたなと感じていますが、まだまだ標準体重ですらないので

一刻も早くぽっちゃりを卒業したい(。≧Д≦。)


今日のご飯


朝 野菜ジュース、どくだし乳糖
昼 ステーキ丼、リンゴ半分
夕方 チョコパン

>>まつこりん様


ウェストは58センチのニッパーのおかげです^^

我ながらよく75センチのウェストが収まるなって思いますw


食べるもの気になりますねー。

でもカロリーとか厳密に気にしだすとストイックになりすぎて

ご飯がおいしく食べれなくなるし続かないので

あくまでゆるーく頑張ってます(人´v`)