脂肪吸引40日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

昨日圧迫方法を変えてみたのですが、太ももの痛みは治まったものの、

今度はトイレのときお尻が痛い・゚・(ノ∀`;)・゚・


お尻の圧迫が不十分になってしまったみたいです。
というわけでまたまた圧迫方法を少し変えようと思います。


ルックアップマジックを着た上に、280デニールのストッキングを穿く事にします。
想像しただけで暑そうですが頑張ろうw



脂肪吸引体験談


今日は実習がなかったので、スーパーで夕飯をお買いもの。
ダイエット中ってすごーくスーパーでの滞在時間が増えます。


一度の食事を大事にしたいので自分の食べたいものと、

この時間にそれを食べてもいいのか。それをじーっくり考えて決めます。


お昼は食べたいものを自由に食べてOKということにしているので

普段はこんなに悩まないのですが、今回は夕飯なので悩みました><


いつもの夕飯は、その日のお昼まで実習で何を作るのか分からないので

おいしそうなものになればラッキーみたいな気分なのですが

自分で選ぶとなるとカロリーと食べたい物の狭間で気持が揺れます。

特に今週はけっこうダイエットに気をつけているだけに日曜日にいい結果を出したくて。


結局、梨とステーキ丼、シーザーサラダ、砂肝の唐揚げを購入しました♪
あとクラスメイトにチョコレートパンをもらったので、これをどう食べるか(o・ω・o)ノ


まだ5時くらいだし、ステーキ丼食べちゃおうかなっていう誘惑に

負けそうになりつつ当初の予定通りシーザーサラダと砂肝の唐揚げにしました。


明日は土曜日なので、久しぶりに朝起きたらどくだし乳糖を試そうと思います☆


今日のご飯


朝 野菜ジュース
お昼 おこわ、きびなごの南蛮
夕方 シーザーサラダ、砂肝の唐揚げ