こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
         ※2023年5月7日〜
           ※2023年11月25日:Level3認定

 

イス軸法®︎とは



   *-------------------------------------------


     


イス軸法®︎開発者の西山創先生が、

おすすめなのが1回20分以上のスワイショウ。




1日20分って、、、、、ハードル高い!!

って思っていたけれど...


⭐︎私がスワイショウを始めた話⭐︎


⭐︎始めてからの変化


⭐︎5か月後



*-------------------------------------------*


もともと、

就寝前にイス軸法をしてたので、

そのタイミングにスワイショウを組み、


  半年 続きました!!


 \\\\٩( 'ω' )و ///



と言っても、

この1ヶ月は、先月に続きちょっと時間短めです。


基本私は、

「イス軸法→スワイショウ(20分程度)→イス軸法」

イス軸法でスワイショウをサンドしてます(╹◡╹)



連続20分が厳しくて、

10分〜20分ぐらいの日が多かったです。


*-------------------------------------------*


ここ1ヶ月は、

大きな変化がないように感じてました。


ですが、

自分の背中の写真を確認して驚きました。



妙齢女子の背中なので、

お目汚しとは思いますが(。・ω・。)


こんな感じで変わってました。

※光が当たっている位置は上下の写真で違います。 


左右の肩のラインが揃って、右側の肩甲骨、

発掘されたかのようにくっきり浮き上がってます。


動きが良くなったような感覚は、

あったんですがこんなことになっていたとは!!


半年も続けていると、

予想もしていなかった変化が起こります(^^)



出生時のトラブルの話


*-------------------------------------------*


顔にも変化がありました。


30年ほど前に頸部の手術したんです。


で、右側の表情筋の一部が動かなくなって、

右側の口がしっかり開かなくなっちゃったんです。


まだ若かった私は、

人生終わったと思いましたよ。


もともとヤサグレてましたが、

さらにヤサグレちゃって、ひどい状態でした。



こればっかりは、諦めていたんですが、

2か月前ぐらいから変化の兆しが見え始め、

今は、改善してると確信できています。



今後、どの状態まで、

回復するかはなんとも言えませんが、

手術後30年経っていても改善するんですよ!


手術後に不調がある方、

イス軸法➕スワイショウは、試す価値ありです!!



*-------------------------------------------*

カラダを動かすのが苦手な私が、
半年も続けられるぐらいスワイショウは、
めちゃくちゃお手軽で効果の高い健康法です。

皆さんも、やってみて〜♪


*-------------------------------------------*


京都と滋賀の県境で、イス軸法体験会しまーす!!

気になってる方は、迷わずお越し下さい╰(*´︶`*)╯♡


    

認定インストラクターによる
イス軸法の体験会 in京滋

 *-------------------------------------------*


スワイショウをやってみたい皆さんに

おすすめの動画はこちらです(^^)








*-------------------------------------------*


もっと広がれ イス軸法®︎

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎