こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
             ※2023年5月7日〜

 

イス軸法®︎





イス軸法®︎開発者の西山創先生が、

おすすめなのが1回20分以上のスワイショウ。




1日20分って、、、、、ハードル高い!!


って思っていた私ですが、


長く生きていると、


自分で自分のやる気スイッチを、


押せるようになるんですよ(笑)


⭐︎私がスワイショウを始めた話⭐︎



今の所、

毎日就寝前に20分程度続けてます。


最初の2日間ぐらいは、

朝から熱いカラダに違和感がありました(^-^)


暑さじゃなく、熱さ。


自分に、

こんなにも熱量があったのかと不思議でした。




1週間も続けると、

指先に繊細な感覚が戻ってきたように感じられ、

脳内の感覚と実際の動きのギャップに、

戸惑う場面もありました。



あとは、

軽度の筋肉痛は、毎日場所を変えて出ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


それと、

体重が1キロ減り、肉質が少し変わった気がします。





イス軸法➕スワイショウを、


3ヶ月ぐらい続けたら、

カラダにブレイクスルーが起きるかも!!



変化を期待しながら続けます🎵



*-------------------------------------------*


もっと広がれ イス軸法®︎

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎