こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
             ※2023年5月7日〜

 

イス軸法®︎





イス軸法®︎開発者の西山創先生が、

おすすめなのが1回20分以上のスワイショウ。



20分は....飽きる。


2分なら続くかと思ってやってはみたが続かず....


こんなツイートをしてました、私。



有り難いことに、西山先生が返信下さって...


(笑)​是非いつか😁


是非いつか😅


この時は「是非いつか」って、いつ???


って、自分にツッコんでました。




この後、

5月にイス軸法®︎インストラクターになりましたが、

スワイショウには全く興味がないまま。


7月のイス軸法®︎体験会(京都)で、

先輩インストラクターの皆さんにすすめられても、

やっぱり興味が持てなかったんです。



それが一昨日のこと、

何故か突然スワイショウがやりたくなって、

やっていると楽しくなって、

気づけば30分ぐらい経ってたんです。



昨日は、もちろん筋肉痛でした(笑)


それでも、

やりたい気持ちがあったので、

とにかく20分スワイショウをしたんです。


一昨日より、昨日の方がキツかったです(๑•ૅㅁ•๑)



そして今朝のこと、

なんと天から啓示がありました!


目覚めた瞬間に、

スワイショウの動きは、

私にとって◯◯することだとわかり、


スワイショウを続け、

◯◯を繰り返すことで得られる効果と、

カラダの変化の道筋が明確に理解できたんです。




ツイートからちょうど4か月。

「是非いつか」「いつか」

は、2023年の8月15日でしたd(^_^o)








    

⭐︎ 補足⭐︎

「天の啓示」と書きましたが、

深層意識内の自分が、

現在の自分に与えたメッセージのことです。


今回は、

スワイショウが良いものだと分かっているのに、

なかなか習慣化出来ない為、

私が自然とやりたくなるような効果を、

深層意識の自分が教えてくれました。



*-------------------------------------------*


もっと広がれ イス軸法®︎

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎