現在、過去、未来 | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

ブログをご覧いただき、ありがとうございますいらっしゃい






昨日、久しぶりに「三浦興志くん」がジムに遊びに来ました。



今、ジムに通っている、「海人」と同じクラス。


でもってそのクラスメイトの「紀玄くん」(確かこんな字だったはず…)の


「見学&体験」の付き添いでした。




せっかくなんで、興志もトレーニングをやって行きました。



彼はすでにジムを退会し、弓道部で活躍中。



紀玄くんが入会するか否か、考え中。



まさに、


興志→過去


海人→現在


紀玄→未来



しかし、練習してきた厚みだろうね、

海人は興志と戦ってもまだ勝てないだろうな。にひひ



約1年振りに興志に会いましたが、しっかり中学3年生でした。ニコニコ



彼の成長を感じた夜でした。



あいつ、またボクシングやればいいのにな。ニコニコ


海人、負けんなよ。グー



紀玄くん、是非、入会してねラブラブ






豊川市発!ダイエッター&燃えるオヤジの…    ボクシングジムだよBODY FLOW


  左から  紀玄、興志、海人






人生、山アリ谷アリ水戸黄門







続けていりゃ、良いことあるさ






殴り合いが嫌いな人の集う…

「ボクシングなフィットネスBODY FLOW」



      愛知県豊川市住吉町1-108

        でんわ0533-84-2770

        へこみメール i_n_f_o@body-flow.jp _







          見学大歓迎~いらっしゃい2

  


          無料体験やってるよのれん