~な理由 | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

ブログをご覧いただき、ありがとうございますいらっしゃい



昨日、ボクシングネタがないって書いたよね?



その理由なんかを今日は綴りたいと思います。

(長文になっちゃうかなぁ~)




正直なところ、このブログ、ウチの店(ボクシングジム)の宣伝みたいなとこは正直あった。



これを見たり、読んだりした人がジムに問い合わせ&見学→入会。


これがベスト。


そう考えていたことは間違いないし、今もそうであることは否定しない。











でも、他のボクシングジム(失礼)のブログを見てたりすると…



「コテコテのボクシングネタ」



ま、ボクシングジムだから当たり前だし、当然だろうね。




でもさ、「私、これしかできません」的な感じだけじゃね







BODY FLOWの本当に伝えて行きたい事は…



「ボクシングだけじゃない」


もっと奥底にあるもの…。










どんなスポーツでも奥は深い。



知れば知るほど難しい。



だから面白い。











だけど俺にとっての「ボクシング」とは…




「目的ではなく、手段」



誤解してほしくないんだけど、俺もボクシングは大好き。



短い期間ではあったけど、「いろんな勉強」をさせてもらったところ。





でも、いまの俺にとっては、


「ボクシングはあくまでもアプローチの手段」



その奥にいろんなことが学べる場所であること…。を提供できることが、


おれにとっては理想。



俺自身がここに集まってくる会員さんから学ぶことも沢山ある。



だから、ここは共育の場。




と俺はかんがえています。




この先、どんな世の中に変わるかは未知数だけど、

「人との繋がり」が絶対的なキーワードになると思う。



生きている以上、この言葉を胸にジム運営&我人生を歩んで行きたい。




そう思っております。



たくさんの人に支えられて「BODY FLOW」はこの世に存在しています。



たくさんの人に感謝です。




少しでも分かってもらえたら、これ幸い。












人生、山アリ谷アリ水戸黄門







ボクシングネタも書くからね






殴り合いが嫌いな人の集う…

「ボクシングなフィットネスBODY FLOW」



      愛知県豊川市住吉町1-108

        でんわ0533-84-2770

        へこみメール i_n_f_o@body-flow.jp _







          見学大歓迎~いらっしゃい2

  


          無料体験やってるよのれん