ツボ | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

ブログをご覧いただき、ありがとうございますいらっしゃい






さっきリカ嬢が買って来てくれました。


豊川市発!ダイエッター&燃えるオヤジの…    ボクシングジムだよBODY FLOW




彼女は俺のツボを知っている…ほくほく



あ、最近、差し入れネタを載せてませんでした……。





富美子嬢、里枝嬢、ごめんなさい…


から揚げ、ハンバーグ、煮豚……


美味しゅうございましたナイフとフォーク








そういえば…

ねぇ、実鈴さ~ん


「実鈴チャーハン」まだかなぁ~~ペコちゃん












人生、山アリ谷アリ水戸黄門



みんなの嬉し、楽しが面白い…

「ボクシングなフィットネスBODY FLOW」



      愛知県豊川市住吉町1-108

        でんわ0533-84-2770

        へこみメール i_n_f_o@body-flow.jp _







          見学大歓迎~いらっしゃい2

  


          無料体験やってるよのれん