たかせい店長よりご挨拶 | 群馬県桐生市 アラフォー女性のための痩身サロン ボディ・デザイン・プログラム 

群馬県桐生市 アラフォー女性のための痩身サロン ボディ・デザイン・プログラム 

たった30分を8回だけでマイナス10Kg。
2ヶ月間で確実な結果を出したい人のダイエットプログラムです。

 はじめまして、
サロンドキラたかせい店長・高梨有子です。

あなたが今このページを見てくださっていることに深く感謝をします。

まずは、私の『ボディ・デザイン・プログラム』へ対する想いと私自身について紹介させて下さい。


たかせい店長よりご挨拶



■高梨 有子(たかなし ゆうこ)



私は2002年に美容業界に入り、エステの施術歴は今年で14年目となります。

今までに延べ13,000名以上の方々の美と健康に貢献させて頂きました。

エステティシャンとしての経験を経て、現在ではエステスクールの校長として技術者の育成とエステサロン経営のコンサルティングを行っております。

美容業界に入る前は、ヨーロッパ映画の世界に憧れフランスに留学。
帰国後は横浜の画廊で4年間働いておりました。

多くの美術品に触れ審美眼を磨いたと同時に、一部上場企業の会長様やその奥様などにご贔屓にして頂き、一流の方々への接し方を学びました。

この経験が今のサロンでの私の在り方の礎となっているように思います。


お客様に対して最高の価値をご提供すること。
お客様にとって最高の喜びをご提供すること。


これが私の至上の喜びとすることです。


◆ 略歴 ◆
2002年より美容業に入る
2004年より皮下脂肪・セルライト除去のプログラムを導入
最大で20kgの減量成功者を輩出
2008年より【エステサロン開業講座】を開講
エスティシャンの育成に携わる
2014年【サロネーゼ・アカデミア】創立
サロン経営セミナー、サロン経営コンサルティングを行う



ボディ・デザイン・プログラムについて

今回このダイエットプログラムを導入することとなった私たちのサロンは、主にアンチエイジングに力を注いでいます。

現在アンチエイジングという言葉は美容業界では、シミシワを薄くし“見た目年齢を若返らせる”という意味使われることが多くなりましたが、元々は医療用語です。

私たちは国家規模でアンチエイジングに力を注ぐルーマニアの国立加齢科学研究所の初代所長であるアナ・アスラン博士の考えを取り入れ、表面的な美しさを求めるだけでない真のアンチエイジングサロンを目指しております。

そんな私たちが『ボディデザインプログラム』を導入するきっかけとなったのは、あるゴッドハンドと呼ばれる治療家さんの一言でした。

「高梨さん、また腰に痛みが出るようでしたら糖を控えるといいですよ」

腰の痛みと糖??

関連性が全くわからず、治療家さんに問うと

「炎症って、もとを正せば、
ブドウ糖を余らせてしまうことが原因なんです
」と。


つまり、糖質を控えることで炎症性の体の痛みを抑えることができる!

衝撃でした。

そして、その治療院さんでダイエットと体質改善目的で行われているのが、この『ボディデザインプログラム』

初めこのプログラムの内容を聞いた時は、有名ダイエット(Rザップ)の低価格バージョン?だと思いました。

しかし、詳しく聞いてみると全然違いました!

何故ならば、このダイエットプログラムは治療院向けに開発されたものだったからです。

本来、人間は現在のように大量に糖を摂取するようには出来ていません。

狩と狩猟時代の人間の糖の年間の摂取量は小さなスプーン21杯ほど。
現代人の年間の糖の摂取量は驚くべきことに、スプーン22万杯!!

病気になるのは当たり前ですよね(^-^;)

さらに、美容の敵『糖化』も糖が余ることで起こります。

こうしたことから、積極的に私たちのサロンではこのダイエットプログラムの導入に踏み切ったのです。


さらに、ボディメイクのエキスパート・柴崎トレーナーを監修者として迎えることによって、体の内側・外側の両方から美しい身体つくりをあなたにご提供できることとなりました。

是非、あなたの美と健康つくりのための生涯に渡る投資として、このプログラムをご利用頂ければと思います。



年齢からの解放

私の仕事におけるミッションは『年齢からの解放』です。

日本人女性の平均寿命は86.8歳。
人類史上最も長い寿命を記録しています。

これはとても喜ばしいことですね。




しかし、どんなに寿命が延びても高齢期を身体の不自由なよぼよぼの老人として過ごすのは非常に勿体無いことです。

せっかく長い寿命を得ることができたのですから、女性として70歳80歳になっても元気な身体でお洒落を楽しもうではないですか。


私どもがご提案する【ボディ・デザイン・プログラム】は、一時的に痩せるだけでなく、あなたの生涯に渡り、美しく健康でいられる術をご提供します。

年齢から自由になった美しさを是非手に入れて下さい。


◆たかせい店長よりひと言!◆
あなたに確実な結果を出して頂けるように、このダイエットプログラムのサポートを“ガチで凄いメンバー”で固めました。

ボディメイクのエキスパート柴崎トレーナー を筆頭に、アンチエイジング指圧の開発者・高梨裕史チーフ 、多くの治療家・心理カウンセラーを育成している高梨智士院長 、美容業界歴20年の大ベテランエステティシャン・鳥島美加さん、整体・足ツボ・フェイシャルエステとオールマイティにこなす菅原美香さん…

このメンバーが一丸となってあなたの美しいボディ創りをサポートします。

どうぞご安心して私たちにお任せください。

2ヶ月後、痩せて美しくなったあなたご自身とかならず会うことができるはずです。