明サロンのロゴ出来上がりました♪ |福岡市城南区女性専用整体リンパサロン | 福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区 リンパ|整体|アロマリンパマッサージ|ファスティング|断食で肩こり・腰痛・頭痛・むくみ・ストレスを解消します♪体質改善も取り入れてます。中央区・早良区・西区・南区・博多区・東区からもご来店いただいています。

肩こり|腰痛|頭痛むくみ|骨盤矯正
冷え|小顔リンパエステ|ファスティング
福岡市城南区の癒しサロン明♪
トータル美ュティーセラピスト:明です
こんにちは\(^o^)/

 

 

オープンして8年目の明サロンですが

そう言えばロゴがないなぁ~と

6月位に依頼していたものが

ようやく出来上がりました。

 

というサロン名は

私の名前:明美の一文字から

 

昔は、明美という名前が大嫌いでしたショボーン

ホントは男の子が欲しかった父親が

女の子だったためがっかりぐすん

 

とりあえず名前をつけて

役所に届けを出さないといけないので

雑誌の懸賞当選者の名前をみて

明美と名付けたという

名前の由来をきいて

結構、傷ついてました笑い泣き

 

でも、今は明るく美しい

明美っていう名前

結構気に入ってるんです

 

サロンをオープンするときに

「明」=お日様晴れとお月さまお月様

生きていく上で

どちらも無くては無らないもの

これにしようと、すぐ決まりました!!

 

きっと、父も

「明」という名前に

ピントきたんじゃないかな!?

私と一緒で、いろいろ考えるのではなく

イメージで物事を捉える人だったのかも

そんな父も他界して早33年

 

今週末は、父の33回忌を兼ねて

実家に帰省してきます。

 

明サロンお休みいただきます。

お盆に続き、台風が心配ですあせる

 

 

 

 


 

明が主催するイベントや
オススメの講座のご案内
明サロンのお得情報など
LINEでお知らせいたします。
お友達登録よろしくお願いいたします。


友だち追加

 

アップファスティングについての分かりやすい説明は
こちらの画像をクリックしてね♪
 
 

アップファスティングマイスター検定についての
詳細はこちらの画像をクリックしてね♪
 
 
アップスマホから簡単に学べる
プライマリー講座の申込は
こちらの画像をクリックしてね音譜
 

 

福岡市城南区アロママッサージ
整体・リンパ・エステ
ファスティングなら
女性専用隠れ家サロン「BodyCare明(あかり)」
福岡市城南区茶山
(別府四丁目バス停 徒歩3分)

★施術内容

★お客様の声

★入店からの流れ

★店内の雰囲気

★よくある質問

★セラピストについて

★別府四丁目バス停から

★茶山駅から

★お車ご利用の方


営業時間(不定休)10:00~19:00(サロン)

※時間外をご希望の方はご相談ください。

 

電話予約:070-5419-0111

※留守電には氏名・電話番号をお願いします。

メール:info@bodycare-akari.com