二日酔いかと思ってたら頭痛でした( ;∀;)頭痛はカラダからのサイン|福岡市城南区頭痛改善サロン | 福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区 リンパ|整体|アロマリンパマッサージ|ファスティング|断食で肩こり・腰痛・頭痛・むくみ・ストレスを解消します♪体質改善も取り入れてます。中央区・早良区・西区・南区・博多区・東区からもご来店いただいています。

肩こり|腰痛|頭痛むくみ|骨盤矯正
冷え|小顔リンパエステ|ファスティング
福岡市城南区の癒しサロン明♪
トータル美ュティーセラピスト:明です
こんにちは\(^o^)/

 

 

 

最近の出来事

明は、お酒を飲み、次の日頭痛にショボーン

そんなに飲んでないのに

二日酔い??

一日中何だか頭が重たい

その日は放置

 

 

 

翌日も頭痛

二日酔いでないことに

初めて気づく爆  笑

 

 

明が頭痛になる時は

肩こりや首のハリから

くることが、ほとんど

 

 

最近、肩こりもないし

調子がいいと思ってたけど

実は、自覚症状が

なかっただけでした。

 

こういう時は

人の手を借りるしかありません。

 

いつもは、お友達に頼むのですが

今回は、お勉強がてら

飛込で知らないお店に行ってきました。

 

どうしても、物足りなく

かなり、注文しましたあせる

嫌なお客だったかもしれません。

他所に行くと色々とお勉強になります。

 

 

肩周り、ほぐれると

腰も重たかったんだと気づきました。

 

コリコリ音がしてました。

コリを通り超してカラダが

マヒしてる状態だったんですね。

怖~いあせる

 

カラダスッキリです。

元気になりすぎて

目が冴えてます目目

 

頭痛はカラダからのサインです。

サインが出る前に気づいてあげられると

ホントはいいんですよね。

 

血流悪くなると

いろんな病気の引き金になります。

血の巡りのいい女性になりましょうラブラブ

 

明が主催するイベントや
オススメの講座のご案内
明サロンのお得情報など
LINEでお知らせいたします。
お友達登録よろしくお願いいたします。
 
友だち追加
 
 
アップファスティングについての分かりやすい説明は
こちらの画像をクリックしてね♪
 
 
 

アップファスティングマイスター検定についての
詳細はこちらの画像をクリックしてね♪

 

福岡市城南区アロママッサージ
整体・リンパ・エステ
ファスティングなら
女性専用隠れ家サロン「BodyCare明(あかり)」
福岡市城南区茶山
(別府四丁目バス停 徒歩3分)

★施術内容

★お客様の声

★入店からの流れ

★店内の雰囲気

★よくある質問

★セラピストについて

★別府四丁目バス停から

★茶山駅から

★お車ご利用の方


営業時間(不定休)10:00~19:00(サロン)

※時間外をご希望の方はご相談ください。

 

電話予約:070-5419-0111

※留守電には氏名・電話番号をお願いします。

メール:info@bodycare-akari.com