美容師さんの手荒れがファスティングで改善♪正しいファスティングで体質改善♡ | 福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区 リンパ|整体|アロマリンパマッサージ|ファスティング|断食で肩こり・腰痛・頭痛・むくみ・ストレスを解消します♪体質改善も取り入れてます。中央区・早良区・西区・南区・博多区・東区からもご来店いただいています。

肩こり|腰痛|頭痛むくみ|骨盤矯正
冷え|小顔リンパエステ|ファスティング
福岡市城南区の癒しサロン明♪
トータル美ュティーセラピスト:明です
こんにちは\(^o^)/

 

 

 

通ってる美容室で
毛髪ミネラル検査のために
ヘアカットをしていただき
その時に
珍しく、ミネラル検査のことを
ご存知だった美容師さん
 
 


 
そこからの話の流れで
手荒れで悩んでてと
えーん
ご相談をいただき

 
手の状態を見せていただき
ヒヤリングをして
お薬によるものが原因というより
カラダの中からの手荒れでは
!?
判断しました。

 

 


とても素直な方で
食指導を実行されて
ファスティングをしてみたいと
即、おっしゃってくださり
7日間のファスティングに
チャレンジされました。

初めてのファスティングで
7日間頑張りました
ビックリマーク


その後も、食事に気をつけ
マグネシウムをしっかり
摂っていただきました。


 

 


 
長年悩んでいた
便秘も解消され
手荒れもかなり改善されました。
 
 
 


 




 
もちろん、体重もしっかり
落ちましたよアップ

 ファスティングといえば
まだまだ、ダイエットが先行してる
イメージですが
本来の正しいファスティングは
細胞の修復をしっかりしてくれて
おまけで
ダイエットがくっついてきます
ウインク


結婚をまじかに結婚指輪がむくみで
はいらなかったのが
今では、ゆるゆるに
音譜 

 



結婚→出産を目前に
カラダのデトックスをしっかりされ
手荒れも解消されて
ホントに喜んでいただいてます。
 

 

  

毛髪ミネラル検査で
カラダの中に溜まっている有害物質
不足しているミネラルの
チェックも確認済です
合格
 

結婚、出産前の方には
特に受けといてほしいな~
ラブ
 
 
 
明が主催するイベントや
オススメの講座のご案内
明サロンのお得情報など
LINEでお知らせいたします。
お友達登録よろしくお願いいたします。
 
友だち追加

 

福岡市城南区アロママッサージ
整体・リンパ・エステ
ファスティングなら
女性専用隠れ家サロン「BodyCare明(あかり)」
福岡市城南区茶山
(別府四丁目バス停 徒歩3分)

★施術内容

★お客様の声

★入店からの流れ

★店内の雰囲気

★よくある質問

★セラピストについて

★別府四丁目バス停から

★茶山駅から

★お車ご利用の方


営業時間(不定休)10:00~19:00(サロン)

※時間外をご希望の方はご相談ください。

 

電話予約:070-5419-0111

※留守電には氏名・電話番号をお願いします。

メール:info@bodycare-akari.com

 

 

 
 
 


 




 

Amazon_PC用


 

 


 

Amazon_PC用