友達にピラティス勧めたら感謝されました。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 
昨日担当させていただいた方から、嬉しいお話をお伺いしました。
 
image
 
その方は今年に入ってからPILATES body & mindに通い始めてくださり、ピラティスにはまって、マットピラティスのグループレッスン、マシンピラティスの個人レッスン、ともども受けてくださってますが、
 
お友達に「ピラティスいいよー」とオススメしてくださったそうなんです。
 
お友達は遠方なのでPILATES body & mindには通えませんが、お近くのピラティススタジオを探されたようでピラティス通い始めたら、
 
「すごく体調が良くなった、ピラティスのこと教えてくれてありがとう!」
 
と感謝されたとのこと
 
こうしてピラティスの輪が広がっていくの、とても嬉しいですねおねがい
 
このお話、先生に伝えなきゃ!と思ってくださったそうで、それも嬉しい。
 
教えてくださって、ありがとうございますニコニコ