運動習慣が続いてること。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。
 
シルクサスペンションのレッスンの様子をご紹介。
 

 

 

 

見よ、この勇姿!
 

 

もともと運動なんて全然してなかった、という方ですが、定期的に受けられてるおかげですっかりお身体は強くなり、見た目の印象や発言が、すっかり明るくなりました。

 

 
たぶん、運動習慣が続いていること、そして、出来なかったエクササイズが出来るようになったり、ということが、自信に繋がっているのではないかなニコニコ
 
もともとシルクサスペンションは定員3名さまの少人数ですが、中でも月曜日朝8:45のレッスンは、最近お一人のことが多くて、穴場です。
 
レッスン終わっても、まだ9:30!
1日を有効活用できますよニコニコ
 
今週のシルクサスペンションは、めずらしく祝日も開講しますお祝い
 
23祝日の10:00-10:45、
初めての方、ビジターの方もご受講いただけますので、ご都合合う方はどうぞお申込みください。