悠子インストラクターご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。PILATES body & mindインストラクターまゆこです。
 
さて今回は、今月から入った新インストラクターご紹介!
 
悠子インストラクター
 
読み方は同じ「ユウコ」さんですが、土曜日の方にお馴染みのアルファベットのYukoインストラクターとは別です。紛らわしくてすみませんー
 
都内や大阪の大手ピラティススタジオチェーン店で、数年間、グループレッスン、マシンパーソナルレッスンを担当してきた経験のあるベテランさんですニコニコ
 
今月は研修期間ということで、まだ、本格的にはレッスンには入りませんが、12月からは不定期で平日日中にレッスンさせて頂きますので、乞うご期待!
 
以下、悠子インストラクターより、自己紹介です。
 
-----
ピラティスレッスンは、ご自身の身体と対話できる時間です。 日常生活中で気づかず過ごしてしまいがちですが、 スタジ オで1時間どうぞご自身の呼吸や身体の細部に耳を傾けてあげてください。
 
 
ご自身の身体を大切に扱ってあげることは、身体に とって一番の栄養ではないかと思っています。
 
 私も日々やんちゃ盛りの育児に翻弄させられていますが、 皆さんと一緒に自分の身体を見つめていきたいと思って います!
-----
 
BASI  Certified Comprehensive Instructor
BASI  産前産後ピラティス指導資格