清里フィールドバレエ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日の記事で書いた旅の目的は、夜の野外バレエ公演「清里フィールドバレエ」でした。

日程が合わず、あいにくお世話になってる先生方は出演されない日でしたが、夜、本物の森の中  
ドンキホーテは、それはそれは美しかったです。
↑最後、写真OKタイムがありましたが、上手く撮れなかった〜

清里付近では、昼間、まきば公園や、スキー場の夏季営業地などで遊び倒しました
私が口笛

写真右上から時計回りに、

サンメドウズ清里ハイランドパーク、
山梨県立まきば公園、
サンメドウズ清里ハイランドパーク、
シャトレーゼ八ヶ岳スキーリゾート

アスレチック遊具を、サンダルのまま踏ん張ったりして酷使したら、サンダル、壊れました。

お気に入りだったのに〜えーん
 
サンメドウズはリフトに乗って、上からの景色を楽しんだり(清里テラス)、アスレチックで遊びながら下山したり。

シャトレーゼは、スキー場の屋内建物施設に遊具などおいて、ボーネルンドみたいな遊び場になってました。

雨でも遊べるのがいいですよね。あえて旅先で行くところでもない気もしますがキョロキョロ入場料1100円で、アイスキャンデー食べ放題!

子供達は大喜びです。
私はこちら、1つだけ頂きました。


満喫!!

さて8月後半は、子供の宿題と私の宿題(ビジネス上の…)に励まねば笑い泣き