最近、痩せたといわれます。その2 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。
 

ダイエットには食事だよ!という記事を書きましたが、運動習慣を推奨するピラティススタジオのブログなのに、それじゃ身も蓋もないガーン

 
バレエ教室で、先生や他の方と話していたら言われたことがありました。
 
発表会の練習のために、練習量がふえてるからじゃない?
 
と。
 
そうか、それはあるかも!

運動量自体も増えてるわけです。


 
ここ数ヶ月はコンスタントに週3ペースでレッスン受けに行ってましたが、最近はその各回で普通のレッスンの後に踊りの練習がプラスされ(ゼイゼイいうくらい、わりと激しい)、その上、パドドゥの練習で別の日の練習もプラスされてるわけてす。
 
そりゃー消費されるわ!
 
ゼイゼイいうやつ↓
わかってます、ツッコミどころ、たくさんありますw
 
私は割と体重の増減がすぐ出るので、また元に戻ってしまわないよう気をつけようと思います☆