姿勢が良くなった! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

先日ご紹介した、5キロ減の方のご紹介、続き。

見た目も明らかに締まってますね!

 

 でも見た目の変化は、結果として勝手についてきたものでして

こちらの方にとって最も良いのは、姿勢がよくなったことです。

お顔のモザイクのため見にくいかもしれませんが、アタマが前に突き出ていた姿勢がかなり改善されました。首も長くなった!

そして上がっていた肩の力みがとれ、ストンとラクそうに見えますよね。

全体的にも、立ち姿勢がシュッとしていて、印象が初回とは全然、違いますよね。

このくらい変化が見えると、周りからの反応も良好だそうですよ。

そして、ピラティスいいよ~!と周りに宣伝してくださってるそうです。

ありがとうございます^^