感覚を味わうピラティスで、ボディラインも変わります | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日は久しぶりに、グループレッスンを担当させていただきました〜
{8B009521-13C7-48B4-B5B3-AD763A132E26}

8月は長女が入院してしまっていたため、何度か代講を立てさせていただきましたm(_ _)mので、久しぶりとなりました。

ピラティス初めて2〜3ヶ月の方も、本当に継続は力なり、といいますか、

最初は、どこをどう動かしてるのか???

という感じだったのが、おカラダがスムーズに反応するようになってきているのが分かって、嬉しい限りニコニコ

膝を曲げる、伸ばす、という単純な動きでも、

単にポキッ、シャキーン、てな感じではくて、どこから動かしているのかを意識していただくだけで、筋肉の反応変わりますし、ということはつまりボディラインも変わってきますよドキドキ