タイ旅行記〜その1〜タイのピラティススタジオを訪ねる | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。
 
日曜からお休みを頂いてまして、
タイに引っ越したインストラクター友が現地でピラティススタジオを開いたので、同じくインストラクター友3人で会いに行っております。
 
ホテルにWi-Fiがあるので、そこからアップです。
 
初日は早朝に到着したので、始業前にスタジオに伺って、フライトで凝った身体をほぐしましたよ。
{77878CB9-9BAB-4DB4-9488-6087906A8788}
 
その後、マーケットで一通り買い物し
{DAA93020-AF3E-4166-B301-94363170D804}

子供何人いるの?と言われるくらい、子供服を買い込んでしまいました^^;
 
道に迷ったり、色々と珍道中もありましたが、その話はまた別途。
 
その後はタイマッサージ。生き返った!
 
そこでは自分の身体について、またまた発見がありました。それもまた落ち着いてから書きますね。
 
ご飯も美味しいところに連れて行ってもらい。
{B4E9118D-1877-4A1C-AF97-E69B025600B6}
 

途中で写真撮るの忘れ、ごく一部しか写真ありませんが。

{D09DC10B-8738-454E-8781-7166E3EA582F}
 
レストランの名前は、タリンプリン。あとでみたら、ガイドブックにも載ってました。
 

レストランの送迎バス(トゥクトゥク)

{27393662-ED4B-4DA1-8BD5-559AFFDE3ECC}

 


ご飯の後は、49階のバー(ホテルマリオット)に案内してもらい、この景色。

 

{991A5B89-4E82-4377-BC87-2EBF8108E501}

 

 
手すりの位置分かりますか?肩あたりの高さです。
49階なのに、手すりがこんなに低くて、足が震えました…(なので、となりの真矢子さんにしがみついている笑)
 
泊まったホテル(グランドセンターポイント)にONSENという名の大浴場があったので、お風呂ものんびりできました。
 
子供が生まれて以来、大人だけの旅行って、初めて。つまり10年以上ぶり。
 
考えたことなかったけど、子供の状態を気にせずに行動できるのってものすごく楽チン。のーんびり楽しませていただいてます(^o^)
 
2日目に続く。