お客様の声追加「姿勢がよくなった」「意識するように」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

今年もよろしくお願いいたします門松

 

さて年末にお話を伺ったお客様の声をUPさせていただきました。

 

とても嬉しいお話もお伺いできまして、本当にありがたい限りです。

 

今回の動画のおふたりは、個人レッスンも時折併用されてる方たちでして、個人レッスンに特化したご感想は別動画にまとめました。

 

少人数制グループレッスンも少人数制ですし、大人数のスタジオよりは目は行き届いているはずですが、それでもやはり個人レッスンならではの価値を見出してくださっていて、嬉しいです。

 

ご協力ありがとうございましたカナヘイうさぎ