お客様の声その2:皆さんキラキラしてます☆ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。まゆこです。

またまた生のお声をいただきました!
ご協力ありがとうございます

バレトンとピラティスを受けてる方、ヨガとピラティス受けてる方、のお話をお聞きできました。


  
出てきたキーワードは、

楽しい
刺激的
見た目を気にするように
少人数なのが良い
分からないことをすぐ聞ける
和気藹々
姿勢を気にするように
肩こりが楽になる

と、書き連ねましたが、動画を見て頂くと分かるのですが、皆さんの声にハリがあるおねがい

ヨガだから、ピラティスだから、バレトンだから、といった垣根もなく、純粋にレッスンを楽しんでくださってる様子が伝わってきますニコニコ

いや〜皆さんキラキラしてますよね

こうして、みなさんの生活に少しでも幸せをもたらせているならば、場を作った者としては本望です

↓動画で顔出してくださってる方は、まだ産後1年未満の方。赤ちゃんと来て下さったこともあるんですラブ
{89A0813B-BBB7-4FDF-9F37-50F17C8AEB2F}