お客様の声その3:肩こり腰痛が楽に。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。まゆこです。

お客様の声シリーズ、ひとまずラストです。
 
肩こりや腰痛が良くなりました、とか、体調が整うから通ってる、というお話がでてきましたね。



あとは、毎日のご自分の体の状態、姿勢をいつもより意識するようになった、というお話もよくお聞きします。

実は、これが一番大切!

お話して下さった皆様、ありがとうございました。

よくよく聞いていると、本当に嬉しいなぁ、と感謝感激です(^O^)

{0CEA1AAE-BC35-40C1-A085-027903B20069}