ピラティス受けてる方も、ヨガ受けてます。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。まゆこです。

今日はワッカ先生のヨガレッスンにお邪魔してきました!

以前見させて頂いた時より、皆さんの動きがとっても良くなってて気持ち良さそうラブ
{8D5C7ED7-72C2-4E87-BB44-2137E9E15BA0}


{6C6D6DFA-CFA6-4D86-9607-189080038869}


前半は静かに集中しながら進行し、後半はシルシャーサナにもチャレンジされてました。

見事、成功する方も!
{FCC0A001-7DBE-488D-81C1-2CCABEFB7CC2}

先生が1人ずつアジャストできるのは、少人数制ならでは、ですね!

シルシャーサナはいつもやるわけでもない、ということなので、初めての方もご安心を。

怖い方には無理にやっていただくこともないそうですし、実際この日も、脚を持ち上げる手前までに止めてる方もいらっしゃいましたよ。

いやー私もいっしょに受けたかった!