お客様の声★通って良かったこと | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。まゆこです。

先日ご協力頂いたご感想動画、アップさせていただきました〜


生の声だと、やはり迫力ありますね。 

ご協力ありがとうございましたアップ

もっとたくさんお話いただいてるのですが、1分にまとめたくて、大分編集させていただきました。が、要所は抑えてるはず!

昨日もせっかく長く通ってる方たちが多かったから、ひとこといただけば良かったえーん

皆さんがお帰りになってから気付いてゲッソリ

また私と居合わせた方いらっしゃったら!?よろしくお願いいたします♪

(レッスン風景は、これから編集します〜↓は昨日の16時)
{F34CF41B-C1AC-4D9D-BF31-E4C0D298A1EC}