ヨガインストラクターがマシンピラティスしてみる、の巻 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

山の日からお盆休みにして、ゆったり過ごされてる方も多いでしょうか。

私も夫の実家に帰省させていただきます。

さて先日、9月から新しくレッスンもってもらうSayaインストラクターとTokuインストラクターとで勉強会を行っておりました。
(私は残念ながら参加できなかったのですが)

そこに、当スタジオでヨガレッスンをしてくれてる、Wakkaインストラクターが飛び入り参加してくれまして、↓こんな感じに。

{FB965705-0CFD-4675-903B-720EDF03E938}

Wakka先生、初ピラティスだったそうです。

インストラクター同士で情報共有してる掲示板で、こんなコメントもらいました。

「初ピラティスで普通に楽しんじゃいました!^^;

自分では確認し辛い繊細な身体の位置や、マシーンならではの動きが体験出来て凄く貴重でした! 

こちらこそ機会あれば是非また宜しくお願いします(*^^*)/」

ヨガはやったことあるけどピラティスはやったことない…という方、ぜひマットピラティスでも、マシンを使ったパーソナルピラティスでも、お試し下さい(^^)