赤子の成長はあっという間! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

そういえば、プライベートネタを最近書いてなかったかも。
 
普段のレッスンの他に、自分がレッスン受けに行ったり、セミナー受けに行ったり、子供たちと遊びに行ったり、1人で遊びに行ったり、バレエ踊ってきたり、とアレコレやっております。

ということで、またボチボチ書いていきますー(誰も興味ないかもしれませんが(^^;;)

まずは赤子ネタ。
我が家の赤子@5ヶ月半

動きはじめまして、いよいよ家の中をキレイにしないといけない状況です(◎_◎;)  

7秒程度の動画。音は出ません。出てしまうようなので、ご注意ください。


2〜3日前は足だけ動いていて、手はまだ前に出なかったのですが、あっという間にハイハイに近づいてきました。 

ちょっと前の写真ですが、プランクやスワンも上手です。
{CEE4CBEF-5B43-4660-A1FF-4AB6F135A30D}

体の大きさに比べて、あんなに大きな頭を持ち上げてるなんてっ!

本当に、毎日毎日、成長してますね。 
赤ちゃんってすごいです(^^)