バランスボールやローラーも使います | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

木曜日の代講レッスンを
担当しました。

1コマ目

バランボール de
      脂肪燃焼ピラティス

小さいバウンドからスタート!
徐々に大きくしていったり
片足アップでランニング

少しずつ動きをつけていきました。

だんだん真剣な表情になってくると
呼吸を忘れてしまいます。。
笑顔!笑顔!!
シツコイって言われても言いますよ(笑)

ピラティスパートでは
ハムストリングスや内転筋も
しっかり使っていきました。

こちらは四つん這い
みなさんお尻の高さも
しっかり保っていて
安定していました!

動き続けて
あっという間に
60分終わってしまいます!

お疲れ様でした★

そして2コマ目

ピラティス初心者クラス

今日は経験者の方でしたので
しっかり動いていきました!

ローラーの上で
テーブルトップからトゥータッチ

マットの上よりも
より安定した体幹が必要です!


反り腰気味の場合は
ローラーに背骨をつける意識を
保ちながら動いていきましょう。

みなさん
何度も動きを確認しながら
動いていて素晴らしいです♪

レッスン最初は寒かった身体も
中から温まって
終わるころには
汗ばんできました!


(Yuko)