風邪予防に。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

そろそろインフルエンザが流行ってきたみたいですね。

うちの子供達の周辺では(八千代市在住です)まだ流行ってないですが、船橋ではチラホラ聞きます。

私はマスクはあまり好きではないのですが、最近はさすがに人混みに出かけるときは、マスクするようにしてます。

で、精油(アロマ、エッセンシャルオイル)を1滴垂らしたテイッシュを1枚挟んでるのですが、

今日は2滴垂らしてしまった!

鼻とマスクが至近距離なので、さすがにきつい!
{E9EF6806-0C2C-4E82-9941-3F5E51F36706:01}
↑今日はラベンダー
下手の横好き?で、いい精油つかってますよウシシ

もう1枚何もつけてないティッシュを挟んだら、ちょうど良くなりました。

このまま家族全員、かからずに過ごせますように(そういえばこの数年は誰もかかってません☆)

(まゆこ)