クレジットカードでのお支払いが可能になります | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

お待たせいたしました!

ようやく
PILATES body & mind でクレジットカード払いがお選び出来るようになりましたおねがい

特にパーソナルレッスンの回数券などは、高額になるため、現金をご用意していただかないといけないのがお手数だな、とは以前から認識はしてたのですが、

諸々の準備、手続きなどに時間をかける余裕がなく、つい後回しになっておりました。

私も美容院とかネイルサロンとか行ったときに、クレジットカードで支払いできるとと良いんだけどなー、と思いますし、いつも現金を用意するのが面倒だったりします(^^;;

私は普段、電子マネーばかり使ってまして、ほとんど現金を持ち歩かないので…

話が脱線しますが、
以前、子供達とわたしの3人で、現金払いのみの回転寿しに入ったとき、

ビックリ!
持ち合わせが1800円しかない!ということがありました(^^;;

小3長女が逆に楽しくなったらしく、1800円以内に納まるように、しっかり計算しながら注文した、ということもありました…

(彼女は、オヤツ買うのに200円渡すと、198円とかしっかりギリギリまで買う!そんなことで計算力がついたようです笑)

話を元に戻しますと
クレジットカード払いは、正式には2月からご利用可能となりますが、今週からも一応ご利用可能ではあります。

ただし、各インストラクターがまだ操作に慣れてないので、手間がかかる可能性大です(^^;;

注意事項が2点あります。

対応できるクレジットカードは、VISA, Master, AmericanExpress のみ、となっております。JCBは対応しておりません。

あと、クレジットカード払いが可能な金額には制限がありまして、

注意合計金額が5000円以上、5万円未満の場合のみ、クレジットカード払いが可能となります。

なので、一番カードを使いたいはずのパーソナル10回券では現金のみなのです、申し訳ありませんm(_ _)m

(決済会社側のルールなので、どうしようもないのです)

まあ、それもどうなのかな、と思うので、このルールに納まるように、春あたりに料金体系を見直す予定です。

それまでは、パーソナル10回券ご希望の方は、申し訳ありませんがこれまで通り現金にてお願いいたしますm(_ _)m