代講レッスンも好評です! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

Toku先生のレッスン、じわじわ好評です!

受けた方から

「Toku先生がまゆこ先生の代講で良かった」

 というお話も直接お伺いしましたよおねがい

私も安心して産休に入れます☆

昨日、金曜日午前のピラティスグループレッスンは、こんな感じだったようです。
{88B02FE9-0279-4F2F-9F38-68EF5C303621:01}

↓ボールが落下しないように、スリリングですね~


さて来週金曜日は、バレトン初回レッスン!

定員4名様とし、スペースも確保し、しっかり動いていただきますよ。

残2名様です~バレエ