ドイツ村のイルミネーション☆ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日はプライベートネタ~

日曜日は、東京ドイツ村ドイツに行ってきました。

日中は、スワンボートに乗って鴨と戯れたり、遊具で遊んだり。

夜は、恒例のイルミネーション!

{9B6A1029-DE13-4923-8491-3F2EB7795258:01}

今年は初めて、夜の観覧車に乗りまして、上からの光景を楽しみました。

立体的に見えますが、多分、平面です。

写真はほんの一部ですが、圧倒的な光景に感動!

下で見ていたら気づかない模様も、上からなら楽しめました。

じいじの森、というアスレチックエリアで長居してしまい(ちなみに、妊婦は通常500円のところが入場無料でした)

17時少し前に観覧車に到着したら、すでに長蛇の列!

昼間はがら空きなのに~

75分待ちになってましたが、実際は1時間弱で乗れました。

これから行く方、寒いですし、暖かい恰好をして早めに並ぶことをオススメします!

観覧車に乗らなくても、歩きながらイルミネーション楽しめますけどね(^^)

15時から売店が開いて、私は豚まん、餅巻きフランク、甘酒
{DF3CB3B2-68E4-4609-A7C1-C5519C9C7FC3:01}

去年行った時はこんなお店たち、気づかなかったですが、

あとは、ココア、コーンスープ、フランクフルト、チョコバナナなどなど。

温まりますねぇ♡

土曜日は下の子の幼稚園お遊戯会で、床の冷たい体育館に直座り、日曜日はそこそこ寒い思いをしながら外遊び。

妊婦にはまあまあ苛酷な状況ではありましたが、なぜか?体調は良くなっちゃいました。

なんでだろう?

やっぱり私は動いたほうが良いのかも(^^;;

これまでの妊娠でもそうでしたが、私は妊娠後期になると恥骨結合に違和感が出てくるのですが

その違和感が今日は、ほぼなし!

仙腸関節の動きを意識しながら歩いてたりしたからかな~