レッスンに行く日を先に決めてスケジュール確保! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。千葉船橋 高根公団駅前 ピラティス ヨガ教室の高橋まゆこです。

最近、数人の方からお伺いしたこと。

それは

ピラティスに行く日を先に決めて、その日は他の予定を入れないようにしてるんです

ということ。

そうそう、私もそうなんです~
{53FD6B9B-40F5-4FC9-936B-1E73E9676CB4:01}

私も自分のトレーニング日は先の日にちで確保しておき、その日は申し訳ないけどレッスン枠をクローズさせていただいたり、代講をお願いできる日にトレーニング予定を入れたりします。

お仕事がシフト制の方などは、このようなスケジュールの組み方が出来ますので、オススメです!

時間は「ない」のではなくて、自分で能動的にスケジュールを入れることで、時間は「創り出す」もの。(予定が「入る」に非ず!断る勇気も持つ!)

ま、どうにもならないときもありますけど(^^;;

いつも、私自身が心がけていることです☆