インストラクター同士で勉強会 再び | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。新京成線 高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

★明日★

先日、夜ピラティス担当のEriko先生とさえこ先生とで、レッスンのない時間帯を利用して勉強会をしてました(^^)

この二人はPHIピラティス インストラクター養成コースの同期なんですね。

あと、明日リズムピラティスのレッスンしにきてくれる さやか先生も、PHIピラティスのインストラクターです(^^)

{2D468325-7B16-437C-BD69-705CA1596411:01}


養成コースは都内で行われましたが、こうして船橋の教室でお互いのレッスン精度を高めるべく勉強を重ねるのは、何だかとてもいい感じですね!
{D88AB401-345A-4BDA-9005-CBC4C53FBD34:01}


写真は2つとも、個人レッスンで使うチェアの練習ですが、マットのエクササイズやレッスンの進め方などについても情報交換してたようです。

2人からそれぞれ、終了後に連絡もらいましたが、なかなか素敵なことが書かれていて、まゆこ感動(^O^)

お仕事帰りにピラティス

お子様が塾にいってる間にピラティス

1日の疲れのリセット、夏に向けてのボディメイクにいかがですか。