(追記)速報★「リズムピラティス」特別レッスン開催♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。新京成線高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

私も昨年末にイベントレッスンに参加して、とっても楽しかった「リズムピラティス」 その時の記事はこちら

5月に当教室で、千葉県初★開催されます!(多分、初だと思う)

イベントの時に一緒にレッスンに参加したさやかさん、その後、第1回インストラクター養成コースに参加して、晴れて認定インストラクターとなられました♪

(元々は、私と同じPHIピラティスのインストラクターで、南青山のスタジオB&Bでも活動されてます)

そのさやか先生が、当教室で「リズムピラティス」のレッスンを5月に2回開催して頂けることになったのです!


美しいですね~!
元キャビンアテンダントさんで、バレエも踊られてますので、美し~いお手本が見られると思いますよ^^

<さかや先生からのメッセージ>(Rhythm Pilates Facebookページより)

創始者のLisaの美しさに魅了され、また大好きなピラティスとバレエの融合!と直感し、飛び込みました♪

音楽に乗って行うFLOWのピラティスは、自然に笑顔が溢れる出すような心の解放感や充実感を感じて頂ける筈です♪♪

是非、私と一緒に踊るピラティスをご体験下さい♪♪♪

リズムピラティスは、音楽に合わせてリズミカルに動きますので、こんな方にオススメアップ

何も考えずに音楽に身を任せて、楽しく動きたい方

いつものピラティスがストイック過ぎる、と感じる方

もっと有酸素運動したい方

リズムピラティスは、アメリカのピラティス雑誌などでも大活躍のインストラクターLisaさんが開発したメソッドです。

インストラクター養成コースはまだ1回しか、開催されてないので、日本全国でまだ10人位しかインストラクターはいないんじゃないかな?

 リズムピラティスの特長やさやか先生のご紹介については、今度ちゃんと記事にしますが、ひとまず速報でした!

肝心なレッスン日時は

5/15金 10:00~11:00
5/22金 10:00~11:00

どちらか1回だけでも、両方でも。

受講料は通常通り、
当教室メンバー様は回数券1回分または単発1,800円
ビジター様は2,000円

貴重なレッスン、万障お繰り合わせの上、

注意ピラティスが全く初めての方は、ご遠慮下さい。予め当教室のビギナーさん向けピラティスレッスンにご参加頂き、ニュートラルポジションのとりかたや呼吸法など、ご理解頂いてから、リズムピラティスのレッスンにご参加下さいませ。