ピラ話で盛り上がる | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

金曜日のピラティスグループレッスンは、最近、毎回、参加メンバーが違っていて、なかなか面白いのです合格

昨日初めて私のレッスンに参加された方は、これまで夜のヨガに参加してくださってましたが、実は都内のピラティススタジオに通ってたこともあるピラティスloverさんドキドキ

しかもそのスタジオは、私もインストラクター資格を取る前から通っていて、今も月1回、自分の身体メンテナンスのためにパーソナルレッスン受けに行ってるスタジオなんです。

そんな訳で、レッスン前にお話盛り上がっちゃいました(^^)

そのスタジオは私の所属しているピラティス団体とは別なので、レッスン内容的にも多分結構違う部分があるはず。

が、ピラティスの大原則は同じ!

新しいエクササイズでも、すんなり身体が順応されるのは、さすがでした。

仙腸関節の違和感あるとのことだったので、お二人でしたし、仙腸関節の調整を意識したメニュー構成にしてみました。

少しは良くなっていると良いのですが(^^)

当教室を知ったきっかけは、ある整体サロンさんからのご紹介とのこと。

そのサロンさんは、確か同じ新京成線沿いなこともあり、他にもご紹介くださった方がいらっしゃったり、もともとそちらの患者さんの方もいらっしゃったりするんです。

まだお会いしたことはないのですが、あとでお礼メールしなきゃ!