ピラティス10月代講担当してくださる先生をご紹介! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

さて、10月に月・水曜日AMのピラティスレッスンを3回代講してくれるYuko先生からをご紹介♪

【自己紹介・皆さんへのメッセージ】
妊娠、出産を経験し、自分の体型の変化や体調の変化に悩んでいる時に、ピラティスに出会いました。抱っこしている時間が長くなってくると肩コリや腰痛が出てくる。カゼをすぐにひいてしまう。

など、さまざまな悩みを抱えてたはずの自分の身体が、ピラティスを始めたことで変わっていくのを実感しました。

これから一生つき合っていく自分自身をまず知るところから始めて、変化を感じていく。ピラティスを通して皆様に変化を感じて頂くお手伝いをさせて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。


八千代緑が丘時代から、私のレッスンを何度か受けにきてくれたことがあり、また都内のインストラクター向けWS(Naturaxis)でも一緒に学ぶお仲間でもあります。

NaturaxisではYukoさんが先生役、先輩インストラクターたちを生徒役として、デモレッスンを開催され、私はあいにく参加できなかったのですが、とても温かい雰囲気で分かりやすい、素敵なレッスンだったようですよ!

私のレッスン進行方法も分かっておられますので、私のレッスンになれてる方も違和感なくお受けいただけると思います。

代講となり皆様には申し訳ない気持ちもありますが、いつも同じ曜日にご参加の方に、他のインストラクターのレッスンを受ける機会をつくれて嬉しい気持ちもあります。

どしどしご予約お待ちしております!