終了しました:10/14スタート!「パワーヨガ 」火曜13時 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

下記レッスンは、2015年2月末で終了しました。
-----------------
こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

さて、10月14日火曜13時スタート!「パワーヨガ」のご紹介です!

火曜といえば、その前の時間帯はYuki先生のピラティスレッスンがあります。連続で受けられるのも良いかも^ ^

火曜13:00 「パワーヨガ」(子連れNG)
(原則として子連れNGですが、静かに待っていられるお子様はお連れ頂いても大丈夫です。ご相談下さい)

担当はみどり先生。
ピラティスもヨガも両方レッスンできる先生ですよ。

グループレッスンの時間帯のあとは、子連れOKの個人レッスン枠も2コマ設けてあります。

個人レッスンでは、ピラティス、ヨガ、いずれも対応可能。妊娠中の方には、マタニティピラティス、マタニティヨガも対応可能です。産後の方も、赤ちゃん連れで大丈夫なので、ぜひお申し込みください!

さて以下は、みどり先生からのメッセージです。思いの伝わるメッセージ、ご一読ください。

◆自己紹介・皆さんへのメッセージ

もともとダイエットが目的でピラティスを始めました。そして、意識して体をうごかしているうちに、自分の体のカタさをなんとかしたくてヨガも始めてみました。

そしてインストラクターになって10年近く。その間、妊娠・出産もしましたが、自分のための練習はずっと続けてきました。

身体を動かく気持ちよさ、そしてその効果としての体調の良さを感じると、今まで一度もやめようと思ったことがありません。

ピラティス・ヨガは私にとって「死ぬまでずっと続けていくものなんだなあ」、と感じていますし、みなさんにもできるだけ続けてほしくてインストラクターの仕事を日々頑張っています。

ぜひとも、スタジオに来て一緒にカラダを動かしましょう。

◆「パワーヨガ」レッスン内容ご紹介

こちらのヨガは呼吸を続けながらポーズをホールドするよりも、流れるような動きでポーズをつなげていく(ヴィンヤサ)のがメインのクラスです。

身体を思いきり動かしたい方、運動量があって痩せられるレッスン求めている方、キツいストレッチでなく、気持ちよく身体を伸ばしたい方などにお勧めです。

ポーズの説明も丁寧に行いますので、ヨガ初心者の方でも大丈夫です。

ヨガの動きをほとんど知らない私もミニレッスン受けさせていただきましたが、とても分かりやすかったですよ!

しっかり動いて汗をかくけれど、ツライ、キツイという感じではない。

image

運動初心者の方も、ピラティスやヨガに慣れてる方も楽しんで頂けるレッスンだと思います。

ぜひ多くの方からのお申込み、お待ちしております!