魅惑のコスチューム :バレエリュス展 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

週末、こちらを見てきました!!

{B0FEA88F-ACE5-4187-AB73-2EAFB0E25883:01}

バレエリュスの世界、大好きなんですよ~

衣装たち、ホント、奇抜で素敵でしたねぇ。

今回は衣装展でしたが、衣装だけでなく、音楽に、舞台美術に、台本に。

有名どころだと、ストラヴィンスキー、コクトー、ピカソなんかも関わってる作品あります。

もっとじっくりと、説明文もよく読みながら見て回りたかったのですが、子供ちゃんと一緒だったためそれも叶わず( ̄◇ ̄;)

ま、行けただけ良しとします!