アンデルセン公園〜ピラティス宴会♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。


こんにちは。高橋まゆこです。

さて夏休み初っ端から、3連休でしたね。

日曜日は、長女の用事で、私と長女とで電車に乗ってお出かけ。
{5A390B16-8E0A-4188-BA17-1679BEDB1DF9:01}



ドラえもん学習漫画にはまってまして、ただいま恐竜に親しんでおります(^^;;

帰りにドトールみたいな?謎のお店に入りました。微妙にロゴが違うけど、店内にはドトールのロゴいり商品が売られてました。初めてみた形態だけど、何だろう~?

翌、海の日には、アンデルセン公園へ。
{FF56D08B-638B-482E-8930-A3C90431F2E9:01}


そしてアンデルセン公園から帰宅後、夜は、火曜日と日曜日中心に勤務しているピラティススタジオの宴会へ。

20:30スタートだったので、昼間は家族時間過ごした後に参加できました。

うーん、なんて充実!
{6D308820-D2FA-4D20-800D-FDC23749D5D6:01}


こちらのスタジオ勤務、そしてPHIピラティスのセミナーやコミュニティから、日々、指導スキルと業界最新情報などをキャッチアップさせていただいております。

ありがたい環境でございます。

PHIピラティスは、コンプリヘンシブ資格というフル認定を取得するにはピッツバーグに行かないといけないんですが、この写真のメンバーから4人が、この夏ピッツバーグでコンプリヘンシブ資格取得予定です。

彼らからキャッチアップできるのも、また楽しみであります。

そして、その次のピッツバーグ行きの際は、私もぜひエントリーさせていただこうと目論んでますよ~メラメラ