肩をじわじわ緩めるヨガ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

金曜日夜18時~は「リラックスヨガ」by Naoko先生

前回はこんな感じだったようですよ(先生のFBより)

昨日はリラックスヨガのクラスでした
特に肩にフォーカスしました
肩を緩める為に、首を伸ばして背中や脇腹も伸ばしてから肩をじわじわ緩めました

緩めるとはじめて体に力が入っていた事に気がついたりしますね♪
 

シンギングボウルをご持参くださり、レッスン中に鐘の音を響き渡らせてくれるそうです。

シンギングボウルは、チベット密教の僧侶が瞑想の時に使うそうで、癒し効果が期待できるほか、体の70%を占める水分を音で振動させて、体を細胞レベルで活性化させるそうです!
(Naoko先生より教えてもらいました)

いいですね~

じんわりと沁み込んでいきますね。

火曜日19時「代謝UPヨガ」

金曜日18時「リラックスヨガ」


ご予約はこちらから。

夜はなかなか行けないのですが・・・いつか私も参加しようと思ってます!