WSお誘い「肩にフォーカス!」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

インストラクター向けWSのお知らせです♪

今回のテーマは「肩にフォーカス!」

講師のエリーさんのお話はとっても分かりやすく、知識が身に入るだけでなく、体でしっかり覚えることができます。

お勧めですよ~!
初参加の方も、躊躇せずにぜひお申し込みしてみてください。

私はレッスン入っているので参加できませんが、PILATES body & mind でもレッスンしてくれているインストラクターが参加すると思います。

その後のレッスンに、乞うご期待!ですね。
-------------
■内容:肩関節、肩甲骨の機能解剖の基礎とニュートラルとはどんな位置関係なのか学びます。

ご自身の身体を動かしながら細かなインナーマッスルを感じ、覚え、クライアントさんにキチンと伝えられるようになる事が目的です。

コンディショニングエクササイズも取り入れます。
日々指導している動きの分析が面白くなりますよ。

■日時:2014年7月14日(月)13時~15時

■会場:NATURAXIS護国寺サロン
東京メトロ有楽町線 護国寺駅より徒歩5分

■参加費:4500円(スキルアップWS2回目以降の参加は1000円off)

■持ち物:動きやすい服装、靴下。

■講師:寿羽エリー ELLY SUWA
NATURAXIS表参道、小平ピラティスの家代表
RRR認定美姿勢・美脚スペシャリスト
ネバダ州立大学公認ピラティス指導者

■ご予約:NATURAXIS HP

-------------