託児ルームの様子 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

先日お知らせした託児ルームですが、このような感じになりそうです。

まだ改善の余地あるので、少しずつ備品や棚を揃えていきますね。

{7F91CA79-360F-4718-928F-C21B4BA9ABBF:01}

写真には写ってないですが、二面に窓があって、明るいお部屋です^ ^

お寝んねしちゃった子用にお布団もあります。

赤ちゃんだけでなく、2歳さんから幼稚園児さんも、シッターさんが遊び相手になってくれますよ。

各レッスンで、先着3名様までです。

自分のためだけの、ぜいたく時間をもつ勇気を☆

もちろん、お子様連れOKとなっているレッスンは、託児ルームを利用せずに、これまで同様、レッスンルームにお子様同伴いただいて、レッスンを受けていただく形式でも大丈夫ですよ^^