「肩こりや倦怠感がほぼなくなり、体調がよくなった」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

毎週、八千代緑が丘のときから通ってきて下さってるMさんが、Facebookページのほうにコメントくださったのでシェアさせていただきますね♪

週に一回ですが、1年ちょっと続けていることで、肩こりや倦怠感などほぼなくなり体調がよくなりました。

1年ががりで体重も落ちたり、骨盤底筋がきたえられた感があります。
嬉しい限りです。

次は内腿、おしりの筋肉をつけられるよう頑張ります(*^_^*)
いつもありがとうございます。

こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます

昨日は、おなかがかなり薄くシェイプされているのに気付いて、思わず「痩せましたね~」とお伝えしちゃいました。

それよりも何よりも、体調が良い、というのが嬉しいですね~♪

ボディラインはおまけのように、後から勝手についてきます

引き続き、体調キープのために、ピラティスを日常に組み込んでおいてくださいね!