産後2ヶ月のピラティス! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティス教室の高橋まゆこです。

今日は産後2ヶ月の方が、赤ちゃんと初参加して下さいました~!

お顔だしOKいただいたので、記念写真風に^ ^  ママも赤ちゃんも可愛い♡
{9083A2CC-1C34-443C-BD72-7CF556D47D10:01}

↑ヌーキーズのプレイマット、投入しました。バンボもあります。赤ちゃん連れの方が安心してご参加出来るように、少しずつベビーグッズ増やしていきますね^ ^

妊娠前もピラティスやってたそうなので、産後2ヶ月と思えないほど、動きが滑らか。

少しだけ骨盤の左右差、胸郭の固さが気になったので、その辺りに気をつけながら動いて頂きました。

冷房弱めにつけましたが、汗だくになりましたね!

こちらのことは旦那様が検索して調べて下さって知った、とのこと。素晴らしいー!

それから気になってたけれど、今日体験ご参加の決め手となったのは、

公共施設の運動系教室にも通われてるそうですが、そこで再会した中学時代のお友達から、こちらに通ってる、と聞いたそうで。

Nさん、お話してくれて、ありがとうございました!

若いママさんたちは、体調も体型も良好そうですが、

今後の体型維持のためにも、お子様が走り回るようになってもついていける体力をつけるためにも、ぜひピラティスを日常生活に組み込んで下さいね~!