変化が出やすいのは。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

おはようございます。高橋まゆこです。

月2回程度、日曜日もお仕事してまして、昨日は田町のピラティススタジオへ。

ピラティスマシンを使ったパーソナルセッションは、お客様の体感覚の変化が出やすく、そんな瞬間に立ち会ってサポートができるのが、私もとても楽しく嬉しいです☆

田町のスタジオ、といえば、東京マラソンのルートが目の前!

お仕事中の廊下の行き来で、時々外を覗くと仮装ランナーたちの姿が^ ^

またお仕事前の9時台には車いすレースを少し観戦できました。
{99043067-81B1-40C1-8A73-D015CD68AA39:01}



最近、障害者スポーツに関わってる方からのご紹介で、こんな絵本を読んだところだったのでタイムリーでした。

さて、今日は船橋市高根台でグループピラティスのあと、自分のトレーニング受けに錦糸町に行ってきまーす!