びっくりマンツーマン!10/31木 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

おはようございます。高橋まゆこ です。



いつもは常連の方で満席の1コマ目ですが、たまたまこの日はお休みの方もいて、また前日にバタバタとキャンセルが続き、な・なんと!久しぶりに、マンツーマンとなりましたよ。


終了後の一言


「すごいですね~」


じっくりマンツーマンで60分ピラティスやると、こんなにカラダが動くんだ!ということに驚かれてのご感想だと思います。


夏の間、レッスンお休みされてて、秋になってからこの日で2回目でしたが、またまたピラティス熱に火がついちゃったかな^^


今後、八千代緑が丘のレッスンにもお越しくださるそうです。


2コマ目は、だいたいいつものメンバー。


初心者の方向けレッスンですが、皆さん慣れて来てるので、チャレンジエクササイズも交えはじめてます。


レッスン後には、以前、私が酵素玄米について書いた記事 をよんで、気になってる・・・とお話したことのあったJさんが、「炊きました!美味しかった~!」と教えてくれました♪


お友達にも教えてあげてるそうです。


健康なカラダ作りのためには、運動だけではなくて食事も大切!


食事については私はちゃんと学んだことがないので、うまくブログで発信できていませんが、できる範囲で、小ネタもご提供していきたいな、と思ってます。


先日のシェアプレジャーのイベントレッスンにご参加くださった方から、次週からレッスンのご予約いただいたり、と嬉しいことが続いた日でした!