ピラティスで自分メンテナンス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこ です。



今日は午後、出かけられる時間がぽっかり出来たので、ピラティスのレッスン受けに行ってきました。

セミナーやら研修やらでちょこちょこ動いたり、家トレはしてるけど、60分がっつりトレーニングしにいくことが、10月はなかったのです!9月はたくさん受けに行ったのですが。

私は肋骨のポジショニングが弱点。ここがうまくいかなくなると、ニュートラル取れなくなるのです。

今日リフォーマーでしっかり動いて、ニュートラル確認し、コア入ったまま動けることを確認し、カラダがリセットできました。

良かった。ふう。
生き返りますね~

やはり自分メンテナンス時間は意識的に取らないといけませんね!



iPhoneからの投稿